FF13-2攻略wiki|ファイナルファンタジー13-2

FF13-2の攻略wikiです。フラグメントやライブトリガー、マップ、時の迷宮、アイテム、クリスタリウム、モンスター、トロフィーなどの攻略情報をまとめています。

ヲルバ郷

-AF200年-
時の星砂
・時の迷宮のひとつめをクリアする。

時の貝殻
・時の迷宮のふたつめをクリアする。

時の珊瑚
・時の迷宮のみっつめをクリアする。

おおきなたまご
・南にあるゲートのすぐ近くにあるトレジャーをモーグリサーチを使い入手する。

グラビトンコア・ガンマ
・新都アカデミア-AF4XX年-の依頼で使用します。
・チョコリーナの近くの屋根の上にあるトレジャーをモーグリサーチで入手。

-AF300年-
くるくるムーンストーン
・集落跡の西にある時の迷宮をクリアする。

きらきらルーンストーン
・集落跡の南東にある時の迷宮をクリアする。

わくわくライムストーン
・集落跡の北東にある時の迷宮をクリアする。

どきどきマイルストーン
・集落跡の南にある時の迷宮をクリアする。

らぶらぶスターストーン
・集落跡の北西にある時の迷宮をクリアする。

ぷるぷるレッドストーン
・白い砂漠のチョコボの近くにある時の迷宮をクリアする。

あつあつファイアストーン
・南東のゲートの前にある時の迷宮をクリアする。
※時の迷宮をクリアするとゲートが使用出来るようになります。

うるうるブラッドストーン
・集落跡の中央にある時の迷宮をクリアする。

もふもふロゼッタストーン
・最南端にある時の迷宮をクリアする。
※他の時の迷宮をクリアすると出現します。

-AF400年-
ほろにがシフォン
・集落後の中央にある時の迷宮をクリアする。

ときめきマフィン
・集落後の南にある時の迷宮をクリアする。

あこがれシナモン
・白い砂漠の北東にある時の迷宮をクリアする。

わがままパンケーキ
・集落後の北にある時の迷宮をクリアする。

さよならマドレーヌ
・ゲートの近くにある時の迷宮をクリアする。

ほうかごモンブラン
・集会所跡の屋上にある時の迷宮をクリアする。
※モーグリサーチを使い出現させる。

うそつきミルフィーユ
・集落後の家の中にある時の迷宮をクリアする。
※モーグリサーチを使い出現させる。

なでしこパルフェグラッセ
・白い砂漠のチョコボの近くにある時の迷宮をクリアする。
※もふもふロゼッタストーンを入手後出現します。

グラビトンコア・ゼータ
・新都アカデミア-AF4XX年-の依頼で使用します。
・白い砂漠の北にあるトレジャーをモーグリサーチで入手。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ